曇り時々晴れ、たまに飛行機

海・釣り大好き、飛行機(ANA)乗りたい、沖縄(離島)大好き!陸マイラーの仲間に入りたい、オッサンのブログです

飛行機じゃなく、今日は電車

朝から近所の駅近くに用事があり出掛けました。
用事はすぐ終わり、その後予定もないので1人コンビニ前のベンチに座り、何気なく観光列車の空席状況を見ていると、ん!
しまかぜの空席1つだけあるやん!!
あと、20分で出発や、う~ん、乗ってみたいけど勿体ないような、夕方には家に戻らないとあかんし(*_*;

う~ん、う~ん。

5分悩んで、コレ
f:id:hamatitaisho:20170610133751j:plain

乗りました。
f:id:hamatitaisho:20170610133843j:plain

で、端から端まで歩きます。
f:id:hamatitaisho:20170610133935j:plain

昼飯の時間になりましたので弁当買いました。
f:id:hamatitaisho:20170610134049j:plain

f:id:hamatitaisho:20170610135041j:plain

一列の独立したシートで、革シートです。
電動リクライニングで快適でした。

時間はあっという間に過ぎ、終点。
サミットがあった所です。


到着して13分の滞在で、帰りの電車に飛び乗り帰宅しました(^^;